« 千都の心 | トップページ | タンゴな夜! »

初体験!そして、涙。

宝塚歌劇「花組」さんの公演

グランド・ロマンイ

明智小五郎の事件簿

「黒蜥蜴」

前々から一度行きたいと思いつつもなかなか足を運べなかった

「宝塚歌劇」

今回、友人(役者さん)の誘いで観劇することが出来ました。

思っていた以上に凄く良かったです!

ひさしぶりに舞台を観て目が潤みました( ; _ ; )

「ベルサイユのばら」も観たいのですが・・・・

|

« 千都の心 | トップページ | タンゴな夜! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

宝塚、良かったですか?
AKIRAさんはお芝居の人だから、やっぱり歌劇のほうがレビューよりも心に残ったかな?
今度感想を詳しく聞かせてね!

投稿: おこすけ | 2007年5月12日 (土) 18時01分

おこすけさん。
そんな事ないですよ。
レビューも良かったですよ!
最後の階段シーンとあの羽はやはり凄いですね。
あの階段登ってみたいと思いました。

投稿: AKIRA | 2007年5月13日 (日) 02時41分

あの階段は登るものではなく、降りるものですよ(笑)私も羽根を背負って、あの大階段を降りてみたーい。
あと、ラインダンスもやってみたーい。

投稿: おこすけ | 2007年5月14日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212101/15043559

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験!そして、涙。:

« 千都の心 | トップページ | タンゴな夜! »