« エリザベート | トップページ | ゴールデン街。 »

風物詩。

「夏と言えば?」

そんなこと言われて何番目に思いだすだろう!

儚さの中にある美!

「花火」

Photo

↑携帯での撮影ちっちゃ!

実物はもう少し大きく見えましたよ!

今夜は江戸川の花火大会。

花火は今年初でした。

お世話になっているプロデューサー宅での集まり。

楽しい一夜。

料理は私ともう一人が担当

男二人で厨房に入り美味しい物を作る。

皆さんの笑顔に、(^0^)でした。

|

« エリザベート | トップページ | ゴールデン街。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申しあげます。

猛暑もなんのそのと言った花火は、夏の夜空を輝やかせます。
二人の男前(一人に方も?)お料理、、、きっと花火の様にダイナミックだったでしょう!!

ちなみに私の地域も夏祭りは盛んです。
中には住まいのマンションから見られる花火大会もあります。

投稿: タンゴレディー | 2007年8月 5日 (日) 11時20分

タンゴレディーさん。
いつもありがとうございます。
確か昨夜はそちらの方でも花火大会があったようですね。
夏の夜空に咲く大輪の花。美しいですね。

投稿: AKIRA | 2007年8月 5日 (日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エリザベート | トップページ | ゴールデン街。 »