« 初日チケット! | トップページ | チケット完売! »

若狭牛

今日も情熱的な真夏の太陽が・・・

やはり、こんな日は冷房が心地よいジムに!

ピラテス&アクティブヨーガ(パワーヨーガ)を・・・。

ヨーガでは、

本日初めての方がいなかった事もあり、

いつもよりハードなポーズが続き

さすがに筋肉が笑っていました。

爽快なトレーニングの後は!

我が家から届いた↓

F1000218

知名度は低いかも知れませんが、

福井県産若狭牛

さしの入りが程良く

それでいてさっぱりとした旨味が後をひく。

やはり(^ ^)v

親の愛情に感謝ですね。m(_ _)m

明日の稽古にエネルギーの補充が出来ました。

|

« 初日チケット! | トップページ | チケット完売! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング・シェイプアップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

実家からの差し入れが牛肉なんて、なんとリッチな事でしょう!!
家族の愛情が入ったお肉、、、一段と美味しかった事でしょう!!!
で、お店で買ったらおいくら位しますかぁ~?

投稿: タンゴレデイー | 2007年8月13日 (月) 18時17分

タンゴレデイーさん。
(^0^)
どちらかと言えば魚派なのですが、
お肉もやはり美味しいですね~。

私も「若狭牛」の存在知りませんでした。
なんせ東京での暮らしの方が長くなりましたから。
値段は私も?です。

投稿: AKIRA | 2007年8月13日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日チケット! | トップページ | チケット完売! »