« まだ言えない! | トップページ | エリザベート »

心に染みる・・・・

「言葉を伝える」その7

私は、言葉とそして・・・・で皆様にお届け致します。

・・・・の部分は当日のお楽しみ。

台本も仕上がり、後は稽古あるのみ。

私の大好きなアーティスト、京谷弘司さんのオリジナル曲の

使用許可をご本人に頂くことが出来、

益々作品づくりを楽しんでいます。

F1000207_2

↑今回使用する曲が入っているアルバム「MONOLOGUE」です。

|

« まだ言えない! | トップページ | エリザベート »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

あっ、読めた!!
もしかしてタンゴネタ? ブエノスネタ? 
いけない、いけない、著作権に引っかかってしまうぅ~。

投稿: タンゴレディー | 2007年8月 2日 (木) 19時37分

タンゴレディーさん。
今回は大丈夫!
前に記事にしましたが、脚本は私が書きました。それを今回のプロデューサーさんに直しを入れて貰い完成。
ちょっとタンゴ絡んでいます。笑えるかも!?

投稿: AKIRA | 2007年8月 2日 (木) 22時02分

チケット、無事に取ることができました!!

うれし~~~~!!

とっても、楽しみにしています!!

台風とか来ないでほしいな。。。
無事に新幹線が動きますように!!!

投稿: るー | 2007年8月 4日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ言えない! | トップページ | エリザベート »