« 通し稽古! | トップページ | 「言葉を伝える」終演 »

初日!

「言葉を伝える」その13

初日の幕が上がりました。

本日お越しの皆様。

お忙しい中お越し頂き、

ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 通し稽古! | トップページ | 「言葉を伝える」終演 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ついに開幕しましたね!!!
出演者と観客が一体となって、この暑さに負けずに一段と「熱~い!!!」舞台になったと思います。

投稿: タンゴレデイー | 2007年8月19日 (日) 19時03分

無事に宮城の家に着きました!

とっても良かったです!!

ボキャブラリーが貧しくて、
うまく自分の感動を伝えられませんが、
何度も何度も涙がこぼれました。。。

で、化粧が落ちたグシャグシャの顔を
AKIRAさんに見られたくなかったので、
名乗らなかったというのも・・・
本音だったりして。。。。

投稿: るー | 2007年8月19日 (日) 20時53分

タンゴレデイーさん。
いらして頂けなかったのが残念です。
内容は今日の記事にて。

投稿: AKIRA | 2007年8月20日 (月) 10時02分

るーさん。
お会い出来なかった事は残念でしたが、遠くからありがとうございました。
宮城で何かあるときには又連絡致します。

投稿: AKIRA | 2007年8月20日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通し稽古! | トップページ | 「言葉を伝える」終演 »