« スワン・レイク | トップページ | 撮影日帰り片道2:30 »

次はドラマ!

台風の影響で微妙な天気!

そんな中新宿にて事務所の社長と待ち合わせ。

最近CMのお仕事を多く頂いていましたが、

次は2時間ドラマの出演が決定!

ということで、台本を頂きに。

事務所の先輩と3人で、居酒屋で世間話をしながらの会食。

旬のサンマが美味しく帰りがけにまたもや購入してしまいました。

明日もサンマ!(青魚は美味しいですね。)

結局雨に降られる事もなく帰宅して来ました。

このドラマの事は次回!

|

« スワン・レイク | トップページ | 撮影日帰り片道2:30 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

皆さ~ん、お待たせしました。
近かじかCM、ドラマでお茶の間に登場する事になりました。
是非是非、お見逃しの無い様に、、、。

俳優アキラさんに代わって(代わらなくていい?)、
、、、では、、ワタクシが勝手にコメントした次第です、あしからず。

投稿: タンゴレデイー | 2007年9月 6日 (木) 19時09分

タンゴレデイーさん。
宣伝部長役ありがとうございます。
今後も精進していきますので宜しくお願い致します。

投稿: AKIRA | 2007年9月 7日 (金) 10時11分

コメントの仕方がわからず...
これでいいのかな?

すがおちゃんの登場楽しみにしてます!!

投稿: なめちゃん | 2007年9月 7日 (金) 16時46分

なめちゃん。
初コメントありがとう!
今後をお楽しみに。

投稿: AKIRA | 2007年9月 8日 (土) 02時32分

今日から公開のHERO、観て来ました!

残念ながら、AKIRAさんを見つけられませんでした。。。

で、帰ってきて、寝る準備をしていて何気にBSつけたら、私が観にいった日の「タンホイザー」が流れてました!

もう、終わりの方だったのですが、目を皿のようにして、AKIRAさんを探しました。

多分、この方では。。。?という感じの方を見つけましたが。。。。

というわけで、今日(もう昨日だけど)はAKIRAさんデーでした!!

2時間ドラマ、とても楽しみにしています!!

投稿: るー | 2007年9月 9日 (日) 01時11分

るーさん。
貴重な時間をありがとうございました。

「タンホイザー」放送していたらしいですね。
友人から聞きましたが、残念ながら私は観られませんでした。

今後の動向を楽しみにして下さい。

投稿: AKIRA | 2007年9月 9日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スワン・レイク | トップページ | 撮影日帰り片道2:30 »