« ブルーフィッシュ! | トップページ | FABRICA »

CM情報!

今月から放映中の

味の素さんの「アミノバイタル・マラソン編」のCM。

↑クリック(ホームページでCMが見られます。)

私も出演しています。

探してみて下さい。

マラソン編ということで、

撮影中はインストラクターの方に

走り方を教えて頂き、

なんと!

そのホームで走ると足が軽く

いくらでも走れてしまう感じがして、

フルマラソンに挑戦してみたい気になりました。

楽しい現場でしたよ。

スタッフ・出演者のみなさん!その節はお世話になりました。

|

« ブルーフィッシュ! | トップページ | FABRICA »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

トレーニング・シェイプアップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

フルマラソン、いいですよお。
私は3回ほど出たことがあります。

おススメでござんす。

投稿: mai-mailove | 2007年10月 8日 (月) 21時26分

mai-mailoveさん。
凄いですね~。
見習いたいと思います。

投稿: AKIRA | 2007年10月 9日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーフィッシュ! | トップページ | FABRICA »