« ラフカット | トップページ | キックボクシング »

1111

今から・・・前・・・・

そのお店はオープンしました。

場所は赤阪の一ツ木通り。

お店の名前は

「ノヴェンバー・イレブンス」

私はこのお店のオープニングスタッフとして

6年間アルバイトをしていました。

役者として未熟だった私は、

このお店のオーナーさん夫妻とマネージャーさん・スタッフの皆さんから多くの事を学びました。

時には怒られる事もありました。(ある意味毎日だったかも・・・)

今思えば真剣に怒って下さる方が存在することは、

私の宝。

役者としての心得や、仕事に対する取り組み方・・・・・

言い尽くせないほどの事を教わりました。

今、芸能という世界で活動出来ているのもここでの日々があったから。

・・・・・・・

久しぶりにお店に顔を出したところ

今週は11周年記念ウイーク!ということで

オーナーさんのライブが!!(゚ 0 ゚)/

何かに導かれて来たような気がします。

又昨夜!

多くのことを学びました。

・・・・・・・

最近こんな瞬間が続いているんですよね~。

|

« ラフカット | トップページ | キックボクシング »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

「縁」って私信じるな~
自然に惹きあっちゃうもんなんだよね

これからも素敵な出会いを...

投稿: なめちゃん | 2007年11月 9日 (金) 16時53分

「会うことは偶然。でも出会いは必然・・・」ですね。
昨日はいい一日だったのね。このブログを読んで、私もなんだかホンワカいい気分になります。

投稿: オルタン | 2007年11月 9日 (金) 21時50分

なめちゃん。
ありがとう!
なめちゃんとの再会も大切な縁ですよ!

投稿: AKIRA | 2007年11月10日 (土) 01時23分

オルタンさん。
最近こういう事が多く、日々勉強していますね。

投稿: AKIRA | 2007年11月10日 (土) 01時34分

色んな事を学べる友人は人生の宝物ですね。

素敵なライブハウスですね~。
個人的には、夜景が綺麗なピアノバーも好みです。

投稿: タンゴレディー | 2007年11月10日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラフカット | トップページ | キックボクシング »