« 1111 | トップページ | 書き忘れた! »

キックボクシング

格闘技の聖地

「後楽園ホール」

「Championship Tour of J Final」

その会場に初めて足を踏み入れた私。

子供の頃からTVでは見ていたけれど・・・・

思っていたよりも狭く

しかし、臨場感があってそれがいい感じだった。

今回は我が事務所の戦う俳優・鮫島氏が

出場するということで応援に!

Photo_2 戦う男達の筋肉の躍動・・・・

観戦しているこちらものめり込んで

思わず身体が動いて疑似体験していました。

その他の試合も面白く、

15歳のチャンピオンの試合・・・・・・

彼のボディーバランスに思わずブラボー!

そして、あの試合もあの試合もと

キックボクシングの魅力にはまりましたね~。

その後は、

事務所の社長をはじめ所属俳優といつもお世話になっている

Mさん・Kさんと共に

鮫島氏のお疲れ会を近くの伊豆諸島・小笠原諸島の食材を使ったお店

「SHIO-SAI」さんにて・・・・

お魚が絶品!

Shiosai

↑はアカハタ(左上)とキンメダイ(右下)のお刺身です。

初体験のくさや(ムロアジ)も美味しく

病みつきになりそう!

このお店オススメですよ(^_^)v

昨夜は皆さんお疲れさまでした。m(_ _)m

|

« 1111 | トップページ | 書き忘れた! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月11日 (日) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1111 | トップページ | 書き忘れた! »