« 爆発! | トップページ | 泣かされました(;_;) »

インナーマッスル!

久しぶりにジムでのコアトレーニング!

ピラテス・ボクササイズ・パワーヨガ。

そして、クールダウンにはゆったりとヨガ。

・・・・・・計4時間コース。

先日、撮影現場で共演者に「おたく」だね~と・・・・。

確かに!

しかし、大切なんだよね~。

一般の人にも大切だけど、

表現者にはとても大切なトレーニングだと思います。

「コアマッスル」ファンの方。

楽しみましょう!

己の為に。

|

« 爆発! | トップページ | 泣かされました(;_;) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

トレーニング・シェイプアップ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

「おたく」でも健康おたくなんですが、なにか?、、、な~んて。

インナーマッスルって、どう確認できるのですか?
ボディーギルダーの筋肉モリモリはアウターマッスルって言うんですか?
マッチョもほどほどで、さわやかなのが良いですね。

投稿: タンゴレディー | 2008年2月23日 (土) 19時55分

久しぶりに再開したのですか?パワー全開ですね。good
私はちょっとおさぼりです。coldsweats01

投稿: 絢 | 2008年2月23日 (土) 23時43分

タンゴレディーさん

goodピンポーン。
アウターマッスルは表面の筋肉。
皆さんが腹筋・背筋などで付く筋肉ですが、
インナーマッスルは、内臓を包んでいる筋肉。
その為、指で指す事が出来ないのでイメージして感じるしかありません。
意識してトレーニングをすると何となく理解出来てくると思います。

タンゴを踊るにもとても大切ですよ。

投稿: AKIRA | 2008年2月24日 (日) 07時48分

絢さん

今日は背中が微妙に筋肉痛ですbleah

投稿: AKIRA | 2008年2月24日 (日) 07時50分

人間ドックにいって体脂肪にひやひや
してきました。

去年より1%少なくて驚き。

でも、あと3%は落とさないと。。。

春だし、私も鍛えようかな。
インナーマッスル!!鍛えまっする!

投稿: mai-mailove | 2008年2月24日 (日) 09時29分

mai-mailoveさん

コアマッスルの世界へ
お待ちしていまっするgood

投稿: AKIRA | 2008年2月24日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆発! | トップページ | 泣かされました(;_;) »