« 刑事役終了 | トップページ | 「ビーズ」アクセサリー »

忘れられない夜

3月2日

昨日は私の誕生日。

凄く久しぶりに知人に誘われ

横浜のミロンガ(アルゼンチンタンゴのダンスパーティー)へ。

ここは友人ダンサーY&Aさんの主催するミロンガなのですが、

二人はアルゼンチン。

その留守を任されたK&Cさんから電話があり踊りに。

Photo 

アットホームな空間で

ゆったりと時間も流れ・・・・・

突然Stevie Wondernoさんの「Happy Birthday!」がsign03

・・・・・・・まさかこんなタイミングで祝って頂けるなんてwobbly

Photo_2

ケーキにプレゼント。

そして、やられましたcoldsweats01

K&Cさんの企み・・・・・・・

会場にいらっしゃっていた美しい女性の皆さん(約20人)と

リレー方式で私が一人で踊る・・・・・心の準備が・・・・

計4曲で全員と踊り、

突然の企画に男としては光栄なサプライズにweep

最後は私が女性役を。

この日会場にいらした皆さん。

忘れられない夜を

ありがとうございましたm(_ _)m

最高にHappyな一時でした。

|

« 刑事役終了 | トップページ | 「ビーズ」アクセサリー »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ダンス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございました!(過去形でごめんなさい)昨日、実は私もL&Sのミロンガに初めてパートナーさんとお邪魔しました。家が遠いのでAKIRAさんのバースデイタンゴにも参加できず、残念でした。終電乗れなくなってしまうもので。。。いつかまたお会いできるときがあったら、お声かけますので踊ってくださいね。

投稿: kero | 2008年3月 3日 (月) 10時09分

keroさん

ありがとうございます。

しかし、残念です。次回お会いした時に是非踊って下さいm(_ _)m

投稿: AKIRA | 2008年3月 3日 (月) 10時53分

birthdayハッピーバースディhappy01
おめでとうございます~!!
みんなにお祝いしてもらって、ステキな誕生日をすごしたんですね~
あー私も一緒にお祝いしたかったなぁ。。。
K&Cさんには私もなにかとお世話になっております。けど20人と踊るなんて、男冥利につきますね~note

投稿: おのっち | 2008年3月 3日 (月) 12時53分

アキ子さん(タンゴを知らない人は何じゃって感じですが、、、)、、、じゃなくてアキラさん、お疲れ様でした。

横浜(栢山ではない)の夜は、サプライズなイベントでしたね。

次はどんな楽しいハプニングが待ちうけている、、、、そんな充実した人生でありたいです。

投稿: タンゴレディー | 2008年3月 3日 (月) 19時15分

おのっちさん

ありがとうございます。
本当にハッピーな誕生日になりました。

しかし、緊張しましたよーhappy02

投稿: AKIRA | 2008年3月 3日 (月) 23時09分

タンゴレディーさん

改めてありがとうございました。
久しぶりにお会いする事が出来、
又踊って頂き嬉しく思いましたよ。

投稿: AKIRA | 2008年3月 3日 (月) 23時15分

遅くなりました

お誕生日おめでとうございます!!!

AKIRAさんは
たくさんの仲間たちに愛されているんですね

大好きなタンゴでのBirthday Party
最高ですね!!

これからも、素敵に年を重ねていってくださいね

投稿: なめちゃん | 2008年3月 4日 (火) 17時02分

なめちゃん

いつも多くの人に助けられています。
ありがたい事です。

なめちゃんも素晴らしい家族に愛されていますね。
一日違いのなめちゃんもおめでとう!

投稿: AKIRA | 2008年3月 5日 (水) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刑事役終了 | トップページ | 「ビーズ」アクセサリー »