« 美味しい時間 | トップページ | ちりゆく思い »

帰って来た

新潟ロケから帰って来た!

今回の現場!

地元のエキストラの皆さん

お力添えありがとうございました。

そして、監督・スタッフ・共演者の皆さん、

お疲れ様でした。

まだまだ始まったばかりですが、

後半も宜しくお願い致します。

Sf1000666

さて、東京に着き

先ずはお土産をって事で

リクエストのあった生麺の「へぎそば」を

事務所の社長宅へ!

新潟では魚貝中心の食生活をしていた為、

「久しぶりにお肉が食べたい!」ってちょっとわがままを・・・・coldsweats01

そんな中、

焼き肉屋さんがいっぱいだったので、焼き鳥やさんに。

串系も美味しかったが、

これがいい!

Sf1000677

鶏レバ刺し

Sf1000674

臭みがなく濃厚な旨味がたまらないgood

・・

鶏つくね刺しと〆の鶏ぞうすいがまたまたいいsign03

そんなこんなでしばらくは東京に。

m( _ _ )m ごちそうさまでした!

|

« 美味しい時間 | トップページ | ちりゆく思い »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

鶏レバ刺~!!!

またおいしそげなものを食べてますな!

投稿: mai-mailove | 2008年4月 7日 (月) 22時39分

mai-mailoveさん

美味しいものへの嗅覚は敏感かも!

ある意味ね!

投稿: AKIRA | 2008年4月 7日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しい時間 | トップページ | ちりゆく思い »