« 食べたい物ありますか? | トップページ | アメリカン!! »

雨の現場

今日の気温13度。

朝はなんとか天気ももっていたのだが…

お昼を過ぎ土砂降りに…。

体感温度も冬並み。

そんな中

久里浜にて映画の撮影中。

監督さんは、誰もが知っている方です。

この監督さんの作品は子供の頃から好きで良く見ていました。

ノスタルジックな作品が多く心に残りますよ。

監督さんに初めてお会いしたのですが、

物腰の柔らかい方で、

作品とオーバーラップするところがあり、

又ご一緒したいと思いました。

監督・スタッフ・出演者の皆様。お世話になりました。

雨の中風邪などひきませんように。

Sf1000749

|

« 食べたい物ありますか? | トップページ | アメリカン!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!俺も明日撮影。こういう悪条件の撮影はいつもより興奮します。役者冥利につきます。今度、詳しくねぇ~

投稿: 田村 義晃 | 2008年5月10日 (土) 18時31分

お疲れ様でした。
ほんと、寒かったですね。

みんなが知っている監督? 
え~、知らなかったらどうしよう!!!

投稿: タンゴレディー | 2008年5月10日 (土) 19時36分

タムさん

台風が来ているとか・・・・風邪に気を付けて!

近々呑みましょう!!

投稿: AKIRA | 2008年5月10日 (土) 23時10分

タンゴレディーさん

スタッフの皆さんの方が、ずぶ濡れで大変だったと思います。

監督さんは、タンゴレディーさんも絶対知っていますよ。

又、別の機会にお知らせします。

投稿: AKIRA | 2008年5月10日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べたい物ありますか? | トップページ | アメリカン!! »