« もう一品! | トップページ | 金曜ドラマ »

秋に公開!

今年の2月に撮影していたmovie映画の初号試写へ。

詳細は、公開間近までお待ち下さい。

今言えないのが・・・・つらい。。。

この作品泣けますよ~。

というか・・・泣きましたweep

心に「ズキッ」と響きます。

大詰め・・・・あの、あのシーンがいいんです!

皆さんお楽しみにsign03

関係者の皆さんありがとうございました。

|

« もう一品! | トップページ | 金曜ドラマ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

刑事さん役でしたかしら?
最近、あきらさん、七変化だから、私の頭がついていかないわ~coldsweats02

楽しみにしています。
早く教えてね。

投稿: 絢 | 2008年7月 5日 (土) 21時56分

絢さん

そうです。刑事役です。

詳細はお待ち下さい。

投稿: AKIRA | 2008年7月 6日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう一品! | トップページ | 金曜ドラマ »